Tech・Ed Japan 2010 終了
Tech・Ed Japan 2010 : SharePoint の BOF の結果

AvePoint 社 DocAve のトレーニング コースのオープン開催のお知らせ

これまで、弊社で一社向けにご提供してまいりました   「SharePoint運用管理~DocAveの活用方法の概要と基本操作~」研修 ですが、ジョルダン様のご協力のもと、集合研修形式でのオープン開催を行うことになりました。これまで、オープン開催のお問い合わせは何度かいただいていたのですが、ようやく実現いたしました。

本研修は、AvePoint 社の SharePoint 管理製品である "DocAve" の基本的な使い方や運用時の注意点などを把握することを目的としています。なお、オープン開催するにあたり、これまでのコンテンツを一部変更し、参加者の皆様とのディスカッションの時間を持ちます。コンテンツに沿った形で、SharePointを利用していくうえでの現状の問題点の解決案などを共有します。

コース名 SharePoint運用管理~DocAveの活用方法の概要と基本操作~
実施期間 1日
提供形態 集合研修 (実機演習あり)
日程 2010年10月5日、2010年12月3日、2011年2月4日
※当面の試みとして計3回を予定
実施場所 ジョルダン株式会社 新宿セミナールーム

コースの詳細については、下記のリンクをご参照ください。
http://www.office-i-corp.jp/courses/oh-10-10.htm

お問い合わせ、お申込みは下記メール アドレスまでご連絡ください。

Email-back

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)