Office 365 に関する最近のアップデート情報
SharePoint "サイト ページ" の利点とモダン UI の捉え方

PowerApps を使った SharePoint リストフォームのカスタマイズ (2)

PowerApps を使って SharePoint リストフォームのカスタマイズをいろいろと試しているので、その実験の第二弾です。

SharePoint リストだけでは実現が難しいグラフの組み込みを行ってみました(各アイテムをクリックするとグラフが自動更新できるとよいのですが、その点が課題で微調整中です)。

今回の例では入力メインではなく、表示メインでしたが、列の値を任意のレイアウトでカスタマイズできるのが分かると思います。

 

 

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)