MOSS の SP1 提供開始
ファーム環境でのSP1の適用に関する資料

SP1 適用後のインデックスのデータサイズに注意

SP1 を適用すると、クエリ サーバーとインデックス サーバーで必要な最大ディスク領域が増加してしまうようです。サポート技術文書によると、必要となる最大ディスク領域はインデックスの物理サイズの 2.85 倍になるとのことです。その代りパフォーマンスは向上するのだとか。システム設計をされる方などは特に注意が必要ですね。

  • 「SharePoint Server 2007 Service Pack 1 のインストール後、クエリ サーバーまたはインデックス サーバーで使用される最大ディスク領域がインデックスの物理サイズの 2.85 倍に増加する 」http://support.microsoft.com/kb/943105/ja

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)