ファーム環境でのSP1の適用に関する資料
"グループ作業ポータル" トップページの [人の検索ボックス] で検索ができない?

Visual Studio 2008 日本語版登場

本日からVisual Studio 2008 の日本語版の提供が始まったようです。MSDN では先行ダウンロード開始だそうです。今後、MOSS のワークフロー開発では、VS 2008 は欠かせません。ワークフローについても、調査しなければいけないことが山積みですが、VS 2008 でかなり開発は楽になりそうです!

マイクロソフトさんのニュースリリース
http://www.microsoft.com/japan/presspass/detail.aspx?newsid=3300

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)