MOSS と Office クライアントのバージョン
stsadm.exe の知っていると便利な機能紹介 (1)

SharePoint バックアップソリューションに関するセミナー実施のお知らせ

業務提携のご案内

この度、弊社オフィスアイ株式会社と AvePoint Japan 社と協業することとなりましたので、こちらのブログでもご案内いたします。

[オフィスアイ株式会社] http://www.office-i-corp.jp/
[AvePoint Japan社] http://www.avepoint.co.jp/news/2008/09/08/jp_50_r/

AvePoint Japan 社は SharePoint のバックアップソリューションを提供する会社であり、マイクロソフト社のゴールドパートナーとしてすでにU.S.では実績のある企業です。今年5月に日本法人ができたことをきっかけに、弊社としても今後のSharePoint に関するコンサルテーションをする際にこうしたツールのご提案やご提供もできればと思い、国内では最初となるリセラー契約を結びました。

なお、今後は弊社の強みである「教育」を生かし、AvePoint 社の提供するツールに関する技術教育のコンテンツ開発や実施なども共同で行っていく予定でおります。

弊社としては、主軸はこれまで通りSharePointに関する研修実施といった技術教育支援となりますが、これまでは標準機能での機能紹介のみであったところに、具体的なソリューションのご提案などもできるようになりますので、ご興味がありましたらお問い合わせくださいませ。

お問い合わせ

セミナー実施のご案内

AvePoint 社が開催する「第一回 SharePoint 管理ソリューションセミナー」(無償)が 2008/10/2 に実施されます。そこで 30 分ほど私も登壇させていただくことになりましたので、ご興味があれば、こちらもご参加くださいませ。

「第一回 SharePoint 管理ソリューションセミナー」の詳細および申込はこちら

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)