SharePoint 上にポッドキャスティング サイトを構築する
書籍の発売に伴い、イベントが開催されます!

SharePoint Conference 2009 in Las Vegas

今年も SharePoint カンファレンスが U.S. で開催されるようです(といっても、まだかなり先ですが)。このカンファレンスは、昨年は3月に初めて 開催され、今回は2度目の開催になります。昨年は参加したのですが、当然 SharePoint だけの技術カンファレンスなので連日、どのセッションもSharePointだらけで、英語はあまり得意ではありませんが、それでもデモなど見るだけでも色々と勉強になりました。

すでに公式サイトはオープンしており、早期登録者割引(Early Bird Registration)は始まっているようです。

今回の目玉は、やはり次期 バージョンである "SharePoint 14"(コード名) になるようですね。それと、現行バージョンのSharePoint Server 2007 の知識をより深めることが主な目的となりそうです。とはいえ、まだ半年後のことですし当然詳細なアジェンダなどは決まっていないようですので、引き続き情報のUPDATEを待ちましょう。

コメント

この記事へのコメントは終了しました。