stsadm.exe の知っていると便利な機能紹介 (2) の補足
stsadm.exe の知っていると便利な機能紹介 (3)

御礼申し上げます。

先月4/24を持ちまして、お陰さまで起業して弊社「オフィスアイ株式会社」もなんとか無事に1年目を迎えることができました。これも色々な方々のご協力があってのことだと思っております。このブログを見てくださっている方々を含め、皆様厚く御礼申し上げます。また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

それと、もう一つお礼を。。。

以前、投稿しておりましたとおり、2009/3/13 に書籍発売イベントを行いましたが(過去の記事: http://shanqiai.weblogs.jp/sharepoint_technical_note/2009/02/post-8fc2.html)イベント開催からあっという間に2か月近く経ってしまいました。イベント前から殺人的な忙しさに追われ、ゆっくりとお礼を書こうと思っていたのですが、そのままずるずると今日まで来てしまいました。

遅ればせながら、ここで改めて御礼申し上げます。

お忙しいなかご来場くださった皆様、本当にありがとうございました。お陰さまで、イベントは非常に盛況のうちに終わることができました。懇親会では、非常に多くの方とお話をさせていただきましたが、あまりゆっくりとお話する時間がなく大変申し訳ありませんでした。また機会がありましたら、いつでもお声掛けくださいませ。

特に、こちらのブログにコメントをいただき、懇親会までお付き合いくださったpotetoさん、はじめてお会いできました! ありがとうございました。また、はるばる遠くイギリスから来場くださった mistletoe さん、ありがとうございました。

コメント

mistletoe

山崎さん

1周年おめでとうございます!!

こちらのブログからあのイベント情報を知った事、本当に感謝しています。いつも有益な情報どうもありがとうございますhappy01 

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)