マイクロソフト Tech Fielders コラムへの寄稿
SharePoint Server 2007 SP2の更新プログラムが入手可能に!

[オフィスアイ株式会社] 開発者向けの新規研修コースのご案内

タイトルにありますように、開発者向けの新規研修コースをご案内します。

これからSharePoint 上でソリューション開発をされようとしている方、またちょっとした管理ツールを作成したいという方に適した、入門者向けの研修コースを開発しました。

副読本には、先日発売された「VSTOとSharePoint Server 2007による開発技術」(翔泳社)をご用意します。実機を用いての研修がベースとなり、私の方で用意した簡易な管理アプリケーションを動作させながら、SharePoint APIの基本的な使い方やWebサービスの使い方などを学ぶことができます。残念ながら定期的に開催する研修ではなく、一社様向けのご提供になりますが少人数での対応も可能ですので、ご興味がありましたら下記までお問い合わせください。

<<問い合わせ はこちら>>

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)