[オフィスアイ株式会社] 開発者向けの新規研修コースのご案内
マイクロソフト Tech Fielders コラムへの寄稿 (後編)

SharePoint Server 2007 SP2の更新プログラムが入手可能に!

以前、このブログでもご案内した SharePoint SP2 ですが、180日経つとライセンスが期限切れになる問題がありました(記事)。この問題を修正する更新プログラムがようやくダウンロード可能になったようです。更新ファイルはSP2適用前でも後でもインストール可能可能です。また、更新ファイルが適用された新たなSP2が4-6週間ほどで出るそうです。

詳細は下記URLをご覧ください。

http://blogs.msdn.com/sharepoint/archive/2009/06/25/service-pack-2-update.aspx

以上、ご参考まで。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)