SharePoint Server 2007 SP2の更新プログラムが入手可能に!
UIカスタマイズに関する最近お気に入りのブログ

マイクロソフト Tech Fielders コラムへの寄稿 (後編)

以前、お知らせしたマイクロソフト Tech Fielders コラムに「後編」が掲載されました。

前半同様、できる限り標準機能を使うことが大切だということがポイントとなっていますが、前編とは異なり後半はテクニカルな内容にも触れているため前回より長文となりました。

なお、コラム中では SharePoint の構造に対する考え方なども記載しており、なかなか理解しづらいリストとライプラリの考え方の違いや、意外と語られることの少ないサイトの階層構造の利点などを説明にしていますので、こうした点で悩まれている方に対して少しでも役立つとよいなと思っています。

ご感想などありましたら、是非、お寄せくださいませ。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)