IIS 7.0 / 7.5 ワーカプロセス ID の確認
Lync 2010 Mobility

SharePoint Server 2010 オリジナル コースを改訂しました

これまで提供してきたオリジナル コースである「SharePoint Server 2010 構成と運用管理」コースの内容をリニューアルし、これから SharePoint Server 2010 の導入および構築にかかわる方が短期間に実践的な内容を学べるようにしました。

コース内容のリニューアルに伴い、コース名も「SharePoint Server 2010 インストールと構成」としました。ファーム構成という考え方がいまいち理解できない方や、急ぎインストールを行わなければならない担当者の方にお勧めです。

詳細については下記弊社の Web ページをご覧くださいませ。

OH-10-100 : SharePoint Server 2010 インストールと構成

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)