弊社SharePoint オリジナル研修コースのコンテンツを改訂しました
Lync Online で録音・録画が可能に!

2011 August CU 適用後のバグ - Health Analyzer

SharePoint Server 2010 で 2011 August CU を適用するとユーザープロファイル サービスが正しく動作しているにも関わらず Health Analyzer に次のエラーが上がるようになります。

「ユーザー プロファイル アプリケーションおよびユーザー プロファイル プロキシ アプリケーションの重要なタイマー ジョブが、利用可能であり誤って削除されていないことを確認してください。」

Health Analylzer Bug

これはバグであり、マイクロソフト社が既知の問題としてKBに情報を公開しています。

http://support.microsoft.com/kb/2622705

修正する予定ではあるようですが、いつになるか未定のようです。

ということで今のところ無視してよいメッセージということになりますね。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)