SharePoint 2013 個人用サイト構築時のトラブルシューティングの覚書
SharePoint 2013 各エディションの機能比較

SharePoint 2013 - 別ユーザーでサインインする機能について

以前の記事でもご紹介した通り、SharePoint 2013 では [別ユーザーでサインイン] するメニューがなくなっています。

この件について、いつの間にかサポート技術文書が公開されていました。ユーザーからの反響が大きかったのかもしれませんね。正式に対処方法が記載されているので、必要な方はこのアプローチをおすすめします。

サポート技術文書に掲載され、製品の問題であるととらえているということなので、もしかしたら今後、サービスパック等でこの機能が復活するかも ? しれませんね。 

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)