サイトに表示される "同期" メニューを非表示にする
(続) SharePoint Server 2013 SP1 について

Office 2013 サービスバック1 提供開始

2014/02/25 に、Office 2013, SharePoint 2013, Exchange Server 2013 の Service Pack 1 (SP1) の提供が開始されました。

手持ちのSharePoint 2013検証環境にはまだ適用はしていませんが、アナウンス内容によると、Windows 8.1 と Windows Server 2012 R2 の互換性も改善しているようです。

SharePoint 2013 SP1 は下記のURLから入手できます。

[関連記事]

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)