SharePoint 更新プログラムに関わる情報
SharePoint Server 2016 および InfoPath

[SP2013] February 2015 CU

SharePoint 2013 の CU は基本的に毎月リリースされていますが、2015年初めてのCUは昨年12月以来少し間をあけてのリリースとなったようです。

昨日の記事にも記載しましたが、CUが今月から Microsoft Download Center からダウンロードできるように変更されました。Download Center では各国語で表示できますが、入手できる更新プログラムはどの言語で表示しても、同じものとなっているとのことです。

また、今回ダウンロードセンターから入手する場合は、ファイルが *.cab と *.exe に分かれています。すべてのファイルを同一フォルダーに配置する必要があるので注意が必要です。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)