Office 2016 IT Pro and Developer Preview 公開
リボン メニューの EnabledScript属性 が使用できない

[SP2013] March 2015 CU

少し案内が遅くなりましたが、2015年3月の SharePoint 2013 CU が公開されています。サーバーパッケージであるため、SharePoint Server の CU を入手すれば、SharePoint Foundation 2013 の CU のインストールは含まれているので不要です。

上記ブログにも記載がありますが、今月は Windows Update から SharePoint Server 2013 用のセキュリティ アップデートが入手できるようになっています。十数個のセキュリティ アップデートがインストールできるようになっていますが、SharePoint のサポートでは、個々のセキュリティ更新を適用するのではなく、 March 2015 CU のサーバーパッケージを適用することを推奨しているようです。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)