[Tips] Excel BI - スライサーの表示調整
SharePoint Server 2016 のアップデート情報

SharePoint Online - ドキュメント ライブラリのバージョン管理設定の既定値変更

SharePoint Online では 2015年3月下旬からドキュメント ライブラリを新規に作成すると、既定でバージョン管理設定が有効になるように既定値が変わっています。

***2015/4/17 追記***

新規作成だけでなく、既存のドキュメント ライブラリも既定値のまま、メジャーバージョン管理を指定せずに使用していたものについてはバージョン管理が有効になっているようです。既にバージョン管理設定をしていたところに関しては、設定が自動的に上書きされるようなことはありません。

*****************

現時点では下図の通りです。メジャーバージョン作成のみが有効になっており、500バージョン分保存する設定になっています。

2015-04-14 15-29-31

弊社で利用している Office 365 テナントでは、2015年3月24日に情報が伝達されてきていますが、サポート技術文書は 2015年3月20日付で更新されているようです。

以上、参考まで。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)