Office 365 Video のニーズと最新情報
SharePoint 2016 に関する情報アップデート

SharePoint Server に関してフィードバックしましょう!

別の記事でも少し触れましたが、現在マイクロソフトは次期バージョン製品などのフィードバックを直接受け付けています。SharePoint Server についてもフィードバックできるようになっています。英語ではありますが、既存のフィードバックに投票したり、直接フィードバックしたりできます。

SharePoint ユーザーの方は、色々な想いをお持ちだと思いますので、この機会にぜひフィードバックしてみてはいかがでしょう? ちなみに、投票は1人 10 票までです。

2015-05-21 23-16-18

2015-05-21 23-17-13

Office 365 に関しては、次のURLになっています。

フィードバックサイトにアクセスすると、他のフィードバックページのリンクが掲載されていますので、気になるところも併せてチェックしてみるといいですよ。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)