マイクロソフトの無料のテクニカル トレーニング イベント
オフィスアイ ラーニング ポータル サービスを本日よりリリースいたします

Office 365 ProPlus ユーザー向けの InfoPath 2013 のダウンロードリンク

Office 2016 には、InfoPath が含まれなくなりますが、SharePoint ワークフロー開発などでは依然、必要なことがあります。

Office 2016 にアップグレードすると、既存の Office はすべてアンインストールされてしまいます。そのため、 InfoPath 2013 がインストールされていた場合も、削除されます。

こうした状況を鑑み、Office 365 ユーザーには 2015年9月1日より、下記のリンクより、InfoPath 2013 のみのダウンロードが提供されています。

ご存じない方も多いと思いますので、ご参考まで。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)