[SharePoint Online] モダンUIとクラシックUIの切り替え
[SharePoint 2016] ひと目でわかる SharePoint Server 2016 発売 !

[SharePoint Online] パブリックWebサイト機能が利用不可に

2015年3月以前に Office 365 を購入していた組織では、SharePoint Online の機能としてパブリックWebサイトが利用できるようになっていました。その後、この機能が廃止されることとなり、既存の利用者は最大2年間は利用できるようになっていましたが、いよいよこの機能が利用できなくなるとのことです。

2017年3月はじめから、パブリックWebへはアクセスできなくなります。Office 365 のテナント管理者の方はメッセージセンターからこの情報を確認できます。すでに利用している方は注意しましょう。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)