[SharePoint Online] モダンUIになったライブラリの便利機能の紹介 (2)
[SharePoint Online] パブリックWebサイト機能が利用不可に

[SharePoint Online] モダンUIとクラシックUIの切り替え

SharePoint Online のリストやライブラリでモダンUIとクラシックUIの切り替え方法が分からないという質問をよくいただくので、記載しておきます。

  1. リストやライブラリのリボン メニューから[リストの設定]または[ライブラリの設定]をクリックする。モダンUIの場合は、歯車のアイコンから設定ページにアクセスする。
  2. 設定ページにある[全般設定]セクションから[詳細設定]にアクセスする。
  3. [リストの表示]セクションで "新しい表示" または "クラシック表示" に変更する。
  4. [OK]をクリックする。

※画像をクリックすると操作を確認できます

2016-12-07_7-06-38

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)