Chrome 拡張機能 - 文字への Deep-link (Link to Text Fragment)
[Microsoft Teams] スケジュールされた会議の参加者にグループを指定できる

[SharePoint Online] ライブラリ内にファイルのサムネイル表示する列を追加する

ライブラリ内にファイルのサムネイル表示をする列を簡単に作れます。

i任意の列を追加するときに名前を "Thumbnail" とするだけです。これだけで自動的にサムネイルが表示されます。

私が試したのは、「一行テキスト」、「複数行テキスト」、「画像」などです。

 

image from shanqiai.weblogs.jp

サムネイル部分をクリックするとファイルをローカルにダウンロードします。

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)