Microsoft MVP Award 受賞者に関するブログで M365 Virtual Marathon が取り上げられました
[注意] SharePoint 2010 ワークフローエンジンが利用できなくなる

Microsoft MVP for Office Apps & Services 2020-2012 再受賞

ブログの方も投稿が遅れましたが、おかげさまで今回も何とか Microsoft MVP アワードを受賞することが出来ました。

今年で 16年連続受賞です。

Twiiter に先に再受賞の件を投稿したのですが、非常にたくさんの「いいね」を頂き、とてもありがたく光栄なことです。

 

今期も、できるだけ多くの役立つ情報をお届けできればと思っております。引き続き、よろしくお願いいたします!!

コメント

コメントの確認

コメントのプレビュー

プレビュー中です。コメントはまだ投稿されていません。

処理中...
コメントを投稿できませんでした。エラー:
コメントを投稿しました。コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。 さらにコメントを投稿する

入力された文字と数字は画像と一致していません。再度入力してください。

最後に、下の画像の中に見える文字と数字を入力してください。これはプログラムを使ってコメントを自動的に投稿するのを防ぐために行われています。

画像を読み取れない場合は 別の画像を表示してください。

処理中...

コメントを投稿

コメントは記事の投稿者が承認してから表示されます。

アカウント情報

(名前とメールアドレスは必須です。メールアドレスは公開されません。)