[イベント] Microsoft MVP の祭典 2022
Microsoft Teams 会議でのライブキャプション(字幕)の自動翻訳

[資料公開] Microsoft MVP の祭典 2022 - イベント

先日 AvePoint社の主催イベントである「Microsoft MVP の祭典 2022」が行われました。ご参加いただいた皆様ありがとうございました。

[イベント] Microsoft MVP の祭典 2022 (SharePoint Technical Notes) (weblogs.jp)

今回、私の受け持ちセッションでは SharePoint の製品の歴史を振り返って今を知ろうということで「これまでの製品の変遷を振り返る SharePoint 入門」というタイトルでセッションを行いました。

Twitter やその後のアンケート結果で反応を見させていただきましたが、ひたすら懐かしい~というが多かったです。その後のテーブルトークでも昔話とざっくばらんトークを繰り広げ、楽しませていただきました(テーブルトークは録画は非公開)😁

イベントは終わりましたが、AvePoint さんのサイトに行けば視聴登録後に録画の視聴ができるようです。

【Microsoft MVP の祭典 2022】SharePoint ( 活用 × 連携 ) = 無限大∞! | AvePoint Japan

ということで、イベントの資料も公開していますので公開します。話のネタ用に作ったスライドなので、スライド単独だといまいち伝わらないところも多いとは思いますが何かのお役に立てば幸いです。

 

コメント

この記事へのコメントは終了しました。